CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES






MOBILE
qrcode
 
スマホ版
<< マイキーポーチの使い道とゆとりある収納 | main | 年末の片づけ&クリスマスの過ごし方 >>


| - | | - | - | pookmark |
ファブリックパネルをクリスマスバージョンに♪
間もなくクリスマスですが、わが家のクリスマスっぽいものといえば、アドヴェントカレンダーが貰われてからは、Natural Kitchenの造花くらいしかなく、




ちょっと盛り上がりに欠けたので、急きょファブリックパネルを作りました。


生地は先日購入したRAANU。





どこをとっても素敵なので、無駄なく端っこから。





サイズは使いやすい30cm×30cmです。

作り方はこちら










めでたい色だから、お正月もいけますよね???




それともうひとつ、、会社のイベントで使ったサンタさんの置物をいただいたので、



サンスベリアの隣に置きました。






少しだけ、クリスマスっぽくなりました。


いつか買いたいツリーとオーナメント

  


更新の励みになりますので、是非、クリックをよろしくお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



| ハンドメイド | 01:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:29 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは☆初めてコメントさせていただきます。
RAANU、やっぱり素敵ですね〜( ´ ▽ ` )
私もマリメッコが好きで、このRAANUも買おうか迷ってたんです。
クリスマスにぴったりだし、お正月も全然いけると思います!
いいですね〜 (*^_^*)
| puketti | 2012/12/23 1:40 PM |
>pukettiさん

こんばんは。はじめまして。
コメントどうもありがとうございます!安心してお正月まで飾れます♪
RAANUは少しの間購入するか迷っていたのですが、思った以上に良い柄で、パネルの柄をまじまじと見て楽しんでします。
pukettiさんのブログも拝見させていただきました。ラウンドのカフェテーブルも、ツリーもオーナメントも素敵ですね。欲しいものがいっぱいです。またのぞかせていただきます!
| てと | 2012/12/25 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happiness-w-m.jugem.jp/trackback/95
トラックバック