CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES






MOBILE
qrcode
 
スマホ版
<< 金沢動物園&ローラー滑り台 | main | お引っ越しのお知らせ >>


| - | | - | - | pookmark |
ファブリックパネルの記事が人気
以前、一人暮らしをしていたころ、なかなか時間に余裕があり、

いろいろハンドメイドをしていました。へたっぴでしたが。


その時にファブリックパネルブームが訪れたことがあり、作り方を記事にしていました。


(過去記事)→ファブリックパネルの作り方


たまたま先日、ブログのアクセス解析を始めてみたところ、私のブログを見に来てくださる方の多くが、ファブリックパネルの記事から訪れてくださっていることがわかりました。


もう5年も前の記事なのに、こんなにニーズがあるんだーとびっくりしました。


当時は、きれいなマンションに住んでいたので、隅々までお見せすることができたのですが、


今や中古の一軒家に加え、子育てと仕事で、掃除も行き届かず生活が雑すぎて、とてもじゃないけどお見せできません(涙)


でも、当時作ったファブリックパネルは現在でも健在で、生活に花を添えてくれます。


(本当の花は枯らしてしまうので普段はない)


リビング

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


階段

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


階段の飾り棚

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


トイレ

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


キッチン

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png



  



時間が経過しても、きれいに保てています。
もしよければご覧ください。



(過去記事)→ファブリックパネルの作り方

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
| 北欧 | 05:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 05:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happiness-w-m.jugem.jp/trackback/188
トラックバック