CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES






MOBILE
qrcode
 
スマホ版
<< ままごとグッズ ナチュラルキッチン | main | 金沢動物園&ローラー滑り台 >>


| - | | - | - | pookmark |
ジュエリー★カルティエ ディアマンレジェドゥ ネックレス
活躍度がものすごく高いネックレスです。
オンオフ問わず、時には1週間くらいつけっぱなし
(ほんとはダメだけど)

iPhoneImage.png


重ね付けなどはあまりせず、これ1つでつけるので、LMを選びました。


iPhoneImage.png

なんとなく昔からシルバーよりゴールドのカラーのほうが似合う気がしていて、

結婚指輪をプラチナにしたこと少し後悔しているくらいです。

迷うことなくイエローゴールドにしました。




iPhoneImage.png


裏側


iPhoneImage.png





掌に載せるとこれくらいの大きさです。



iPhoneImage.png




購入のきっかけは夫との大喧嘩。

子供が産まれ、家事と育児の両立でイライラがたまり、

こんなに頑張っているんだから買ってしまえ〜と、買ってしまったもの3つのうち1つ(笑)

です。

もちろん自分の貯金から買いました〜。


服を選ばないのでおすすめです。


PGですが、新品がお安いです。
↓↓↓



クリックしてもらえると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| ファッション(ママ) | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happiness-w-m.jugem.jp/trackback/187
トラックバック