CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES






MOBILE
qrcode
 
スマホ版
<< StretchPole(R)の使い心地 | main | ままごとグッズ ナチュラルキッチン >>


| - | | - | - | pookmark |
STEP2のすべり台
娘が歩けるようになった頃に買ったSTEP2のすべり台

iPhoneImage.png




iPhoneImage.png

適応年齢は2-5歳ですが、ヨチヨチ歩きの頃からすべり台が大好きで、保育園ノートにも、毎日のようにすべり台で遊んだことが書かれており、

地元の児童館のようなところに行くとそこの小さいすべり台を何度も何度も滑って嬉しそうなので、

ちょっと早かったですが、パパが楽天でぽちっとしてしまいました。





ちなみに、結構大きいです。


よくあるアンパンマンのジムとかより本格的。





我が家の狭いリビングが占領されています。





でも、買って約1年、ほぼ毎日滑るので、元は取ったー



ピンクもあるみたいです。




さて、ままごとキッチンはどこに置こうか。


にほんブログ村
| 子育てグッズ・おもちゃ | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happiness-w-m.jugem.jp/trackback/185
トラックバック