CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES






MOBILE
qrcode
 
スマホ版
<< 続 ままごとグッズ&食材 | main | STEP2のすべり台 >>


| - | | - | - | pookmark |
StretchPole(R)の使い心地
先日、在宅勤務をしていると、佐川急便さんがきて





なにやら大きい箱を届けてくれました。
夫宛に。


ストレッチポールー






夫がここ1年くらい太ももが痛いとか、足先まで痺れると言っていて、ヘルニア疑い整形外科に行ったところ、太ももの筋肉が張っていることが原因との診断でした。


病院でコレを使ってストレッチをしたらかなり良かったので、速攻で購入。



基本的な使い方は、ポールに沿って仰向けに乗ってリラックスするだけなのですが、


これがとーーーーっても気持ちよく、結構長い時間占領しちゃいました。


背中の筋肉が緩み、ポールから降りると背中全体がべたーっと床にくっつく感じが初めての感覚でした。



娘の絶賛だっこだっこキャンペーン中につき腰が痛いので活用しようと思います。






+ + +



そして、3日間使い続けた結果。


翌日には揉み返しともいえる倦怠感があったのですが、肩こりが若干よくなった感じがし、

さらに続けたことろ翌々日には明らかな効果を感じました。

痛かった腰に効果を期待したのですが肩こりが奏功しました!

基本姿勢であおむけになって、手を伸ばして上下にゆっくり動かすだけで効く〜!!

今週末は絶対に針灸に行こうと思っていたのですが行かずに乗り越えられました。


病みつきになりそうです。






にほんブログ村

| 楽天ポチ&おすすめのもの | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:31 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happiness-w-m.jugem.jp/trackback/184
トラックバック