CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES






MOBILE
qrcode
 
スマホ版
<< エアバギーのチューブ交換 | main | 【New in】Stampleの長靴 >>


| - | | - | - | pookmark |
夏にほしいジュエリー★
今ほしいジュエリーがいくつかあって、


ずっと気になっていた、ターコイズのピアス、
エルメスのメヤンス、ハーキマーダイヤ(水晶)のネックレス。。。


どんな言い訳をつけて買おうか考え中。










結婚する前に、夫が誕生日にリングをプレゼントしてくれたことがって、
K10を選んだ私に、K18のほうがいいんじゃない?と言ってきて、


当時の私はこだわりなくK10のものを買ってもらったのですが、
アラフォーになった今、全くつけない。


大人の言うことを聞いておけばよかったー。



+ + +




最近旅行に行ったときに購入したリフト。
会社で、上司に「それなに?変身しそうだね。」と言われました(笑)


iPhoneImage.png


iPhoneImage.png


服はシンプルで、色もどちらかというと地味めが好みなので
アクセントになって気に入っているですけどね。

いいんです。なんとでも言ってください(笑)


こっちのピンクもすごいいい色です。

 



にほんブログ村




| ファッション(ママ) | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happiness-w-m.jugem.jp/trackback/181
トラックバック