CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES






MOBILE
qrcode
 
スマホ版
<< 真珠の卸屋さんのパールの1粒ピアス | main | 【New in】 ZARA 娘の夏服 >>


| - | | - | - | pookmark |
ままごとキッチン
あ、っという間に、娘が2歳になります。

仕事の合間をぬって、お誕生日の準備中。


取り急ぎ、こだわってしまいそうで、正直手を出したくなかったままごとキッチンをぽちりました!!
木目の出具合などでアウトレット扱いとのことですが、きっとたくさん傷つけるし、レビューもよいので、こちらにしました〜



アウトレットでないと4000円も高かったので。



キッチンだけあっても仕方ないので、野菜やらパンやらキッチンツールやらいろいろ買わなくては。。。


野菜やフルーツははやっぱりカットできて、かつ木製がよいよねー
ってことで、候補はボーネルンドか、ウッディプッディか、エリツィ社。


ボーネルンドはリアルな質感が素敵です。
難点といえば、マジックテープでくっつくところ。長く使うことを考えると傷むかも?
あと、フルーツとベジタブルが別のセットなので、それぞれにまな板と包丁がついてきてしまうのです。

 

一方、ウッディプッディはマグネットタイプで衛生的なのですが、
キッチンツールをホーローにしようと思っているので、もしかするとお料理中にくっついちゃうのでは?と懸念して決めかねております。
バラ売りもしているので、買い足しも自由。




あと、うっとりするくらい素敵なのはエリツィ社。
カットできる野菜が限られているのですが、もう母の自己満足でコレクションしちゃおうかと考え中です。

  

読んだよ、のしるしにクリックいただけると嬉しいです!


にほんブログ村


| 子育てグッズ・おもちゃ | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happiness-w-m.jugem.jp/trackback/177
トラックバック