CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES






MOBILE
qrcode
 
スマホ版
<< 羊毛フェルトドッグ | main | おさかなプレートに足跡が。。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
マリメッコのウインドウと無印良品
昨日、銀座をぷらぷらーっとしていて、マリメッコに立ち寄りました。

ウインドウはもう新緑の春な感じでした。







このウニッコは新色でしょうか?
男性でも使えそうなお色ですね!


+ + +


さてさて、無印良品でお買い物をしました。

SNAPMANさんのコラムによると、3月には無印良品週間がやってくるといいます。

無印良品週間10%OFFの法則


ルミネカードもあるので、実質15%オフになるので、もう少しの辛抱なのですが、待ちきれずいくつか買ってしまいました。





節約のため、お茶パックを利用しようかと、耐熱のピッチャー
楽天の2ショップでポイント5倍の日にお茶をまとめ買いしちゃったので、急いで購入。




おいしい!おすすめ!



kakoさんのブログで拝見して、ずっと欲しいなーと思っていた ナイロンメイクボックス(大)






それと、前から気になってたインデックスが作れるパンチをお仕事用に。



紙が詰まったとき用のヘラ(?)までついています。さすがです。




使い心地はまたレビューします。



<無印良品週間が始まったら買いたいものリスト>

オールステンレス角形ハンガー



ちょっと贅沢ですが、ほぼ一生ものと思われます。
小さい方を3年使っていますが、傷みもなくきれいなので、買い足します。



ソーダガラス瓶1000ml





コーヒー用に750mlを使っていますが、少し小さいので、1000mlに入れ替えてこちらをお茶パック用にしようかと思っています。

ジュエリーボックスと仕切り

  

今はお見せできないほど適当な収納なので泣き


いつもありがとうございます。
本日もあしあと代わりにクリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
| 無印良品 | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 20:39 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。
メイクボックス、わたしもその後毎朝便利に使っています♪♪
無印良品はシンプルでいいですよね(*^^*)
マリメッコ、すっかり爽やかな感じに変わってますね〜!なんだか最近、水色のものに目がいきやすくて、ディスプレイがとってもツボです。
今度ゆっくり見てきます(*^^*)
| kako | 2013/02/18 12:01 AM |
kakoさん

こんばんは。メイクボックスはまだ3日目ですが、活躍中です!
ムーミンのハンカチ、手書き風なタッチがかわいいですね。
お忙しいと思いますが、更新、楽しみにしています。
| てと | 2013/02/19 11:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happiness-w-m.jugem.jp/trackback/113
トラックバック