CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES






MOBILE
qrcode
 
スマホ版


| - | | - | - | pookmark |
ジュエリー★カルティエ ディアマンレジェドゥ ネックレス
活躍度がものすごく高いネックレスです。
オンオフ問わず、時には1週間くらいつけっぱなし
(ほんとはダメだけど)

iPhoneImage.png


重ね付けなどはあまりせず、これ1つでつけるので、LMを選びました。


iPhoneImage.png

なんとなく昔からシルバーよりゴールドのカラーのほうが似合う気がしていて、

結婚指輪をプラチナにしたこと少し後悔しているくらいです。

迷うことなくイエローゴールドにしました。




iPhoneImage.png


裏側


iPhoneImage.png





掌に載せるとこれくらいの大きさです。



iPhoneImage.png




購入のきっかけは夫との大喧嘩。

子供が産まれ、家事と育児の両立でイライラがたまり、

こんなに頑張っているんだから買ってしまえ〜と、買ってしまったもの3つのうち1つ(笑)

です。

もちろん自分の貯金から買いました〜。


服を選ばないのでおすすめです。


PGですが、新品がお安いです。
↓↓↓



クリックしてもらえると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| ファッション(ママ) | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏にほしいジュエリー★
今ほしいジュエリーがいくつかあって、


ずっと気になっていた、ターコイズのピアス、
エルメスのメヤンス、ハーキマーダイヤ(水晶)のネックレス。。。


どんな言い訳をつけて買おうか考え中。










結婚する前に、夫が誕生日にリングをプレゼントしてくれたことがって、
K10を選んだ私に、K18のほうがいいんじゃない?と言ってきて、


当時の私はこだわりなくK10のものを買ってもらったのですが、
アラフォーになった今、全くつけない。


大人の言うことを聞いておけばよかったー。



+ + +




最近旅行に行ったときに購入したリフト。
会社で、上司に「それなに?変身しそうだね。」と言われました(笑)


iPhoneImage.png


iPhoneImage.png


服はシンプルで、色もどちらかというと地味めが好みなので
アクセントになって気に入っているですけどね。

いいんです。なんとでも言ってください(笑)


こっちのピンクもすごいいい色です。

 



にほんブログ村




| ファッション(ママ) | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
真珠の卸屋さんのパールの1粒ピアス
以前購入したパールのピアスが思いのほか良かったのでレビューします。

購入したのはこちらです。



5.5〜6个離僉璽襪離團▲垢任后ホワイトゴールドとイエローゴールドが選べます。

シリコーンのキャッチだったので、併せてK18のキャッチも購入しました。
こちらもなんと600円の格安です。



照り、巻き、キズすべてBとのことですが、傷も肉眼では見当たらず、照りも巻きも申し分ないです。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


MIKIMOTOのパールと比べてもまったく遜色なくきれいです。

iPhoneImage.png


少し小さいとレビューにありましたが、普段使いにはちょうど良いと思います。
フォーマル用に7个盥愼しようか検討中。







今回のマラソンは不完全燃焼で4店舗でした!!



遅ればせながら敬老の日に義母にプレゼントです。




3か月になった赤ちゃん用がねんねの姿勢に飽きてきちゃったみたいなので、レビューを信じて購入。
こちらのネットベビーさん、マキシコシやアダプターを買い、3度目の利用ですが、17時までの注文で翌日届くので便利です。




10年くらい使っていたインウイのブローライナーをなくしてしまいましたので。。。



澤井珈琲で毎朝のコーヒーを。
美味しくて手頃なのでリピートです。




いつもありがとうございます。
あしあと代わりのクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| ファッション(ママ) | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あこや花珠パールの一粒スルーネックレスを格安で購入♪
昔からパール好きで、ジュエリーをあまりつけなかった若いころは一生懸命ギャルソン トリコなどのパール付きアイテムを無理して買ったものでした。

好みはあまり変わらないほうなので、今もパールは好きなアイテムの一つです。

冠婚交際用のスタンダードなネックレスは持っているのですが、クラスプもあまりおしゃれじゃないので、普段使いには使用しておらず、あと、通販でちょっと失敗したベビーすぎるあこや(後日公開!)もありますが、日々のアイテムとして使いやすいものを何となく、でも何年も探していました。。


狙っていたのは、6mmくらいの小粒のロングネックレス。




クラスプはこんな感じのものが良いです。





ティファニーの淡水パールをのロングを海外旅行のたびに迷い、やっぱりあこやが良いなー、とMIKIMOTOに行ってみたり。
でもいまだ購入にいたらずでした。


そのうち、スルーのタイプもいいかなーと思い、コットンパールでハンドメイドをしたりもしました。






で、最近のマイブームのグラム―ルセールで、なんと花珠のスルーネックレスが1万円で売っていました。
前回、買い逃したので、今回は迷わず即決!
BLSRというブランドで22日までセール中♪

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


花珠に2つ穴をあけちゃうのって、贅沢ですよね。


今回はゴールドがなく、WGでしたが、プラチナの結婚指輪とつけることが多いので良しとしました。



グラム―ルセールスはこちら
初回のお買いものは1000円割引です♪


今日もあしあと代わりにクリックをお願いいたします。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

| ファッション(ママ) | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おすすめの通販!グラム―ルセールスで買ったもの
昨日の話の続きですが、引っ越しをしてからあまり時間がなく、服を買うのにも通販が増えた気がします。

中でもグラムールセールスがお気に入りです。





有名なサイトなので、ご存知の方も多いと思いますが、様々なブランドが一週間限定でセールをします。

セールってどうしても残り物感があって苦手なのですが、こちらはで扱う品物は結構使えるものも多いように個人的には思います。

一週間限定ですし、人気の商品はあっという間に売り切れてしまうので、気に入ったものがあれば即買うという感じで、通販特有の迷いに迷って見すぎて疲れて購買意欲がなくなる。。。ということがあまりないです。



ちなみに昨日の朝はこちらをぽちりました。


FREE'S SHOPのホワイトレースドッキングロンパース

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png


モデルのお姉さんのようなピンヒールに合わせるのも素敵ですが、私はもっぱらウェッジソールです。
なんせ通勤が1時間以上かかるもので。




1ブランドの商品の数も限られているので、通勤中にさーっとチェックできるので、結構気に入っています。




よろしければ今日もクリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| ファッション(ママ) | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |