CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES






MOBILE
qrcode
 
スマホ版


| - | | - | - | pookmark |
【New in】Stampleの長靴
梅雨に向けて長靴を準備


手頃で日本製の定番stample


小さな子供でも着脱しやすいように、小さいサイズはショート丈です。


iPhoneImage.png


iPhoneImage.png



リビングに置いておいたら、


よいしょ、よいしょ、と
一生懸命履いていました。






ポンチョはアメリカから届くので首を長くして待っています。

(3000円で購入したのに、2000円で見つけてしまった、、、)





長靴は、小さいサイズがショート丈のStampleと





ハンターやエーグルーと迷いました。

サイズアウトしたら次はこっちを買うと思います。

 



にほんブログ村
| ファッション(娘) | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【New in】 ZARA 娘の夏服
娘の洋服について。

買うブランドは大体決まっていて、プチバトーかZARAかユニクロ、時々無印良品、GAPです。

すぐに着られなくなってしまうし、汚れを気にするのも嫌なので手ごろなものしか買いません。

他にもいくつかの同じくらいの価格帯のブランドは試したのですが、数回でけば立ってしまったり、デザインがあまり気にならなかったりと、結局同じブランドに戻ってしまうので冒険するのをやめました!


今日届いたのはこちら

↓↓↓


iPhoneImage.png

肌寒い時用のデニムシャツと、裾がフリルになっている地味色なTシャツ(笑)
デニムシャツはスナップボタンになっているのところが気に入っています。
ポケットがフェイクなところがちょっと気になりましたが、届いてみたらかわいくて問題なしでした。

iPhoneImage.png

あとマカロン柄と猫のサーカス柄のTシャツです。かわいいです。

ZARAのTシャツはちょっと首回りが小さいものもあるので(うちの子の頭が大きいだけかも?)、ちょっと大きめを買います。(パンツはジャストサイズにしています。)


最近趣味がはっきりしてきて、着たくないものを着せようとすると一苦労。ふぅ。。。
気に入ってくれるといいな。


梅雨に向けてこちらを買いました

↓↓↓

届くのが楽しみ〜♪

  


クリックをお願いします。


にほんブログ村
| ファッション(娘) | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |